スポンサーサイト


「花嫁気分なウェディングブーケ」ブログやっと公開です。

15年?ぶりに花嫁さんの気持になり、花嫁さんが花を選ぶ視線で「花嫁気分なウェデイングブーケ」のブログにしたいと思い、お正月からチョコチョコ作業していました。
HPをリニューアルして頂いた、PIPI-NETさんのお知恵を拝借しながら・・・。

まだ、手直し中ですが公開します。

ご意見、ご感想ありましたらばお願い致します。
こちらから、行ってみてください「花嫁気分なウェディングブーケ」

FC2でフラワーアレンジメント日記にも、ウェディングのカテゴリーがありましたが、ふと!
花嫁さんがブーケを考える時は、ドレスに似合う、好きな色とかから入るかと思い
カテゴリーを、ドレスの色別にして見ました。

花嫁気分なウェディングブーケ」ブログはFC2から広告の入らないseesaaに変えたので使い方が少し異なり慣れるまで時間が掛かりました。
こちらのフラワーアレンジメント教室日記は今まで通りFC2で書いて行きますのでよろしく

まだ、未熟なブログですがこれからより見やすく手入れをして行きます。
よろしくお願いします。

フラワーアレンジメント教室のヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

ドレスの色別ですか・・・♪
本当にセンスがものを言う世界ですね☆

それにしてもブーケ持ちたかったかな・・・汗。
まだ遅くないかな・・・なんて♪

ドレス着て写真だけでも思い出にしては

カオリーヌさん
コメントありがとうございました。まだまだ、いけますよ~。
作品作りが落ち着いたら、ドレス着てお写真だけでも・・・
その時は知恵かしますよ~。v-351

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

