スポンサーサイト


365日の花言葉から・・・。

今晩は~。
PIPINETの美智子さんのブログから、ネタ頂きました。

365日の花の花言葉!皆さんの誕生花は何でしょうか?

私は、ハルシャギクで花言葉は上機嫌でした。
地味な花ですが、この誕生花の人は、「笑う角に福来るだそうです。
当たっているかも・・・。(ここのところ、お酒飲んでませんよ。)

やってみて教えてくださいな。365日の花言葉はこちら

フラワーアレンジメント教室のヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

やってみました。

チューリップでしたe-113花言葉は思いやり・・・
これからチューリップが好きになりそうですe-420

チューリツプなチェリーさんへ

コメントありがとうございます。
ぴったりな花言葉ですね~。

ちなみに彼は何の花でしたか~?

彼は・・・

スプレーマム 花言葉は「女性の愛情」
これどんな意味ですかねe-3
「逆境こそ自分の力のみせどころ」だそうです。

ん~!

彼は母性本能をくすぐるものをお持ちなのかも・・・。
そうか、「逆境こそ自分の力のみせどころ」では、彼に頑張ってもらいましょうかねv-91

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

