スポンサーサイト


雪の中のウェディング!

久しぶりの東京に雪!昨夜から心配していましたが・・・。本降りになりました。
車を買い換えてからチェーンを持っていなく(持っていても着けられず!)
電車で、ブーケを運ぶ事にしました。
幸運なことに、新浦安駅の目の前のホテルにお届けでしたから無理して車を出さずに済みました。
朝はこんな風景でした。
  雪の新浦安2  雪の新浦安1


中級クラスの佐々木さんは、プライベートレッスンで挙式用に白いバラ中心にキャスケードスタイルブーケを作りました。
バラはポロアンネマリーブルゴーニュスプレーウィットユーカリポポラスアイビー、スイトピーのロイヤルホワイトブルースターを使いました。
ポロやアンネマリーはこの寒い時期は、咲く速度が遅いので月曜日に入荷させて花用の冷蔵庫に入れておきました。ちょうどいい具合にお式に咲く予感・・・。
 お色直しは同じ白いドレスを着るそうで、花嫁さんのお好きな「ピンク&オレンジ」でコロンとラウンドスタイルブーケを私が作りました。
花材はバラのベビーロマンティカエスタークールウォーター、スプレーバラのマカレナヒペリカム宿根スイトピーを使いました。
キャスケードスタイルブーケ 佐々木さん  ラウンドスタイルブーケ 佐々木さん

お幸せにね。
ウェディングブーケのヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

Comment

雪の中i-4ご苦労様でした!

バラの咲き具合がちょうど良さそうですね☆
お嫁さんは、お色直しのドレスも白をチョイス
そして空も、白! なんて素敵な偶然?!

素敵ですね!

ホワイトウェディングですね♪
素敵すぎます!
私たちは結婚式はしていないので、いつか・・・なんて考えてしまいました(笑)
でも、お仕事としては、ご苦労様・・・ですよね。
頑張ってください。
お疲れ様です♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

