スポンサーサイト


大田市場に東国原県知事現れる!

今朝は寒く、最低気温1度を割っていました。
そんな寒い大田市場花き棟に、宮崎のスイトピーのPRに東国原宮崎県知事がセリ台に立ちました。
電工掲示板には、そっくりなお顔が・・・。
イザ!セリが始まりますと、通常の価格の2~3倍の価格に。
スタート価格から、掲示板の価格は下がり購入したい価格でボタンを押して値段が決まります。皆さんボタンを押すのが早いようです。
宮崎3  宮崎1

早もの順で価格と購入出来たかが決まります。マリ中は、競っている最中の意味です。
宮崎2  宮崎4


さむ~い朝でしたが、市場の雰囲気が一瞬ほころびました。

フラワーアレンジメント教室のヘクセンハウスフラワーアカデミー
花辞典たまに更新中

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

Comment

へぇ~、東国原知事、色々とPR活動頑張ってますね~。

それにしても写真がかなり近い様な・・・。
近くまで寄れたのですか?

トミーさん コメントありがとう。
そうです。野次馬根性にe-269が付きました。
裏からまわって直ぐ近くまで寄りました~。v-344

まさかセリに参加とは。。。
うちにも似顔絵付きの札がついた宮崎県産のシンビの鉢がありました。
購入された、お客さんが得意先に送ったところ好評だったので、また他へ送りたいと注文を頂きましたよ~。
おそるべし東国原宮知事パワー!!

風花さん コメントありがとうございました。
へ~!シンビにも、東国原パワーが付いてましたか・・・。
凄いですね!

No title

はじめまして
FAJに出荷している会社です。
僕も見にいきました。スィートピー今年は人気ありましたよね

遊びにきてくださいね
http://blogs.yahoo.co.jp/kihoflower

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございました。
花や葉も海外からドンドン入ってきますね。
国内での花需要が伸びるよう、「花ファン」を増やすよう頑張りま~す。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

