スポンサーサイト


花市場のケースの中&春の花のディスプレイ!

1/21月曜日、昨日の大田市場花き棟の2階のいショーケースの中には、キリンアグリバイオ社1月おすすめ品種の紹介!でした。

花のイベント「IFEX」などのブースはとても花色の組み合わせが綺麗で評判です。
今月のおすすめの中で、私の心を捉えてのはマム「ガリアログリーン
愛知県で生産された、マムでダリア咲きうねる花弁、鮮やかな黄緑色が個性的です。
ガリアログリーン

雪が降らなくてよかった~!実はチェーンが自分で着けられません!

22火曜日は、資材屋さんをはしご!
神田の××サッカさんと、四谷の××堂さんへ春の資材を仕入れに出かけました。
それぞれに個性的な資材をGET!出来ました。
四谷の××堂さんの別館の地下のショールームは、季節ごとに素敵に衣替えです。
女性ならではの感性で、春の暖かさが演出されていました。
フェイクのアネモネやパンジーがとても優しい春を演出してました。何だか、ピンクなハートが恋しくなりました。外は寒いですからね・・・・。
この写真の手前にあるのが、フェイクのアネモネの椅子!かわいい~
春のディスプレイ1  アネモネの椅子
春のディスプレイ2 春のディスプレイ3

奥にハートの器があって、自分用に大きな真赤なハートの器買っちゃいました・・・。
春のディスプレイ4

最近は、駐車場の事を考えると、電車で動き、購入したものは送ってもらっています。

春に向かって準備は進んでいます・・・。

フラワーアレンジメント教室のヘクセンハウスフラワーアカデミー

*皆さんお待たせしました。写真はやっとこさアップしました・・・。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

