スポンサーサイト


NEW YEAR アレンジメント!

1月前半のステップアップコースでは、「NEW YEAR アレンジメント!」春の芽吹きの勢いを表現して頂きました。

花は、枝ものはユキ柳、土佐水木、チューリツプは紫のユリ咲き(コンパートメント)ピンクのユリ咲き(春)、バラ ピンクのイングリッシュローズ(オールドロマンス)薄いピンク(トワカップ)
スプレーバラ(パーティーガール)、ムスカリ、スイトピー(キュートチョコ)(ステラ)、葉蘭です。

オアシス社のスポンジで円柱状のものを使いデザインを考えてい頂きました。
皆さんの作品です。中澤さん星野さんです。
中澤さん  星野さん

他の方の続きはこちら は伸びやかな佐藤さん鈴木さんの個性的な作品です。
佐藤さんの  鈴木さんの
 
和田さんの作品は器花が皆さんと違ってしまいましたが、小ぶりバージョンです。ごめんね!新山さんの動きのある作品です。
和田さんの  新山さんの

それぞれに、素敵な作品が出来ました。
外は寒いですが、春はすぐそこまで~!

フラワーアレンジメント教室のヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

