スポンサーサイト


お腹福福・福袋!

2日の朝は、浅草の松屋に「浅草発 世界の食めぐり福袋」をGET!しに。
並ぶの大嫌いな主人は、「美味しいもの」には目が無いので、朝から大張り切り!
世界の料理の食事券が福袋になっています。行った事ある店や行ってみなかったところ!
そして、新規開拓!
松屋のチラシ  福袋の中身

おフランス料理は「オマージュ」浅草
・トルコ料理は日暮里の「ZAKURO」

中華料理は「宝来楼
日本料理は老舗料亭 「草津亭」会席弁当
日本の洋食「ヨシカミ」
・イタリア料理は「リストランテジャルディーノ」
・ロシア料理の「マノス」

これに、何と東京ドーム天然温泉の「スパ ラクーア」入場券&「ヒーリングバーデ」入場券が付いています。
全部で18000円なんですよ。
主にランチ券ですが、お弁当券、夜使えるところもあり、楽しみです。が!3月末までなので、来週から早速、使いま~す。


今日は、一足早くお教室のHPのリンク集を更新したり、明日からの花市場の準備など。
フラワーアレンジメント教室のヘクセンハウスフラワーアカデミーHP

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

Comment

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

美味しそうな話題が続いてますね~。食めぐり
福袋なんてものがあるんですね!!どこも私は
行ったことがないので行かれたら是非感想を
お聞かせ下さい!!(個人的にはロシア料理が
気になります)

!!

食事券の福袋があるなんて初めてしりました!!
感想楽しみにしています♪

つつかさん AKEOME KOTOYORO!

コメントありがとうございます。浅草は、たま~にしか行かないのでお店よく知らないのですが、マノスやヨシカミは行った事があり、他の店は楽しみです。私てきには、トルコ料理のザクロが気になります。昼は水パイプがあるそうです。又お店について書きますね。残り少ないアメリカ生活楽しんでくださいね。

チェリーさん !!

新聞に入っていたチラシで知りました。
実は、お肉の日本橋日山の肉が松屋で、5000円の福袋を買おうと見ていたら、こんなの見つけました!で、日山の肉は諦めました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

