スポンサーサイト


今年の締めは桑田佳祐SHOW!からパワーを頂いて

桑田

30日の夜横浜アリーナに、初めて「よっ!桑田佳祐」SHOWに行ってきました。
噂の通り、1万4千人もの人を魅了してしまうパワー51歳とは思えない動きでした。
2時間45分走りながら歌っていましたから。
舞台もスクリーンも綺麗でしたし、全体の構成も素敵でした。30年やり続けるって凄いですね
桑田佳祐のソロで出している歌で、乗りのイイ曲~バラードもそして最近のシングルまで。哀しみのプリズナー、BAN BAN BANからスタートしました。
半ばで「白い恋人たち」が歌われ、女性は「うっとり」していました。(勿論、私も何だか・・恋したくなりました。)私には、「東京」の曲が心に残りました。

波乗りジョニー」は楽しい曲で、1万4千人の人が踊っていて凄い乗り乗りでした。
(勿論私も、ず~と立っていたので足が痛くなりました。)

「音楽」を通じて「桑田さん」は物凄いパワーを人に与えて、ご自分を表現している素晴らしさを感じました
レベルも全然違いますが、「花」を通じて何を表現しているか?そこに努力をしているか?と、考えました。

最近、日々をこなして行く事数字守りたいものに目がいっていて、もっと「生きている花」の素晴らしさを表現するのに努力をしていきたいと強く思いました。
(細かいことに目が行きがちですが、あえて、吹っ切って前進して行きます。)
来年の目標は、日々のことプラス「生きている花力」を発表する場を作ることです。

今年も後わずか、皆様お世話になりありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。
話が飛び飛びですが、これからも色々なもの事から吸収して行きます。
また、ブログに遊びに来て、コメントして下さいね。良いお年を!

フラワーアレンジメント教室のヘクセンハウスフラワーアカデミー


テーマ : 音楽・映画・DVD - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

