スポンサーサイト


これぞ!江戸料理

年末の29日、江東区の森下にある「みやこ」
みやこい入り口  貝焼き
深川鍋  アナゴ焼き


2次会は錦糸町と両国の間のカフェバーcalへ!
cal


バックや皮小物を作っている会社がやっているお店です。
こ洒落ていて、革張りの大きなソファー席とカウンター席でちょっと大人がゆっくり飲める雰囲気でした。
カクテルも好みに合わせて作ってくれます。
お店の方も親切で素敵な方でしたよ!彼と行ってみて。

友人の奥様はジャズ歌手なので、このお店で内輪のミニコンサートが出来たらな!と思いました。

沢山の話をし、美味しい料理とお酒を頂幸せに気分で帰ってきました。
ミーナさんパパさんありがとうございました。

フラワーアレンジメント教室のヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : 和食 - ジャンル : グルメ

Comment

一次会は興味深く、二次会はお洒落で、楽しい忘年会でした。優子さんと私にとって、進化の一年にきっとなります!元気いっぱいで行きましょう♪

ミーナさんへ
コメントありがとうございました。
ホント!2008年は「いい女年」にしていきましょうね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

