スポンサーサイト


冬の花火とクリスマスツリー!

冬の空は空気が乾燥していて、花火の音が鳴り響いていました。
お台場で、11月10日~1月12日土曜日まで毎週土曜日19時から10分間花火が上がるそうです。偶然でしたが、思ってより沢山の豪華な花火で驚きました。デートに是非行って見てくださいな。
花火1

花火2

お台場のクリスマスツリー

11月21日が私達の結婚記念日でしたので、24日にお台場のホテルグランパシフィックメリディアンに中華ディナーに行ってきました。
食事の様子は写真撮るの恥ずかしかったので諦めました。
ホテルの中のクリスマスツリーです。暖かい光でした。
ホテルの中のクリスマスツリー

正面入り口に大きなツリーです。
メインロビーのツリー

美味しい料理を頂いてきました。
結婚14年が経ち早いような・・・長いような・・・。
子供がいない分、節目がないので若いつもりなんでしょうか??

夫婦長く続くためには、適当な距離を保つ事でしょうかね。
または、お互いを認め合うことでしょうかね。
「笑顔」で居るためにね。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

おめでとうございます!

結婚記念日、おめでとうございます!
お互いを認め合うこと、、、
納得です!!
先生方を見習って、がんばりたいと強く思われました。。。
クリスマス、お正月もステキな日々をお過ごしくださいませ☆

No title

育さん
コメントありがとうございました。私こそ、育さんのように魅了的な女性めざして頑張ります。v-238

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

