スポンサーサイト


ホットヨガ!

今話題のホットヨガに行ってきました。
日曜日の仕事の後に、錦糸町駅すぐのヨガスタジオへ。

夏太りと、新陳代謝の衰えが気になっていましたから。

話には聴いてましたが、凄い汗
筋肉が最もほぐれ新陳代謝が活発になる、室温38℃湿度65%の中、ゆっくりとポーズの紹介があります。
スタジオに持って入った1ℓの水がほぼ無くなるほど飲みました。
スタート後まもなく溢れ出る汗は、終了後には2リットルに達することも・・・と言われましたが本当にTシャツが絞れそうなぐらいでした。

翌日もからだの中が温まっていて、汗かきやすくなっていました。(ただし、呼吸が上手く行っていなかったようで、家に帰ってきてから激しい頭痛に襲われました。2時間くらい頭を冷やして寝ていたら治りましたが・・・。)
お試しは2回あるので、もう一度トライしてみる予定です。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

