スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の予感のドライフラワーでドレスアップ!

ブログを読んでいただいている方へ、一足早い「秋の特別レッスンのご案内です。」

「秋の予感のドライフラワーでドレスアップ」
何と、素敵なドールのボディーのフレーム型にベリーな色のドライフラワーやプリザーブドのバラでおめかし!
ドライフラワーの人形

こんな可愛いらしいフレームがありまして、そこに花を飾りつけ!
骨組み


日時10月19日(金)
      18時~19時までに入室 21時まで

講師:ヘクセンハウスフラワーアカデミー 真宗 優子
定員:先着10名様

金額:4800円
その他詳しい内容は、またご案内しますね。
日程空けておいてね・・・。


携帯のHPブログ始めました。携帯に登録して、通勤途中に見てね。

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

Comment

きゃ~、かわいいアレンジe-266
日本にいたら、是非是非参加したかったです・・・。
残念!

お土産有難うございます!!
実は鰻の蒲焼、こちらでも買えるのです!
でも山椒はかけずに食べていたので、とっても嬉しいです♪
そのほかの物も食べるのが楽しみですe-420

ラブリ[~絵文字:e-265]
これは絶対参加しなくちゃe-343
今から予定空けておきまーす。

ショコラさん
コメントありがとうございます。
ご参加おまちしていまーす。

tommyさん
コメントありがとうございます。秋の一時帰国の時期と同じだといいのですがね。

山椒使っていただいて良かったです。と主人が言っていました。
本当は、イカの内臓入り一夜干しをと、思ったらしいのですが・・・。
何せ、匂いが・・・。育子さんにご迷惑かと・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。