スポンサーサイト


週明け!8月後半戦

お盆明けで、花市場は17日18日とお休みだった為、花の種類が少なく、お教室用の花材選びに苦労しました。

本日も外気が暑苦しく・・・。息苦しくもありました。
そんな中、会社のクーラーが壊れサウナ状態の方もいらしたようです。

秋気分な色で後半のアレンジメント楽しんで行きたいと思います。
フリースタイルコース用に、エンジ色のアンスリウムを購入。トルコキキョウやスプレーバラなど20種類花を購入。
ダリアが破格値でビックリしました。

昨日から、携帯のHP携帯のブログを始めました。
まだまだ内容は少ないですが充実させて行きますね。

是非、携帯に登録お願いします。
(電車などの移動中に見てくださいな。こちらのブログの内容と同じにしようかと思っています。ご意見ご感想はで!)

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

