スポンサーサイト


今朝の花市場で見つけたカーネーション!

黒いカーネーション

黒いカーネーションデルフィ。黒の色素を吸わせて、水墨画の様な雰囲気の一輪のカーネーション見つけました。

今朝は、以外に寒く雪がチラツキビックリ!
そして、3月も半ばとあってか市場に買い付けにくる車が多い事!駐車場を見つけるのが一苦労でした。卒業式に謝恩会に人事異動の時期なんでしょうか・・・。

なぜか、母の日でもないのに「赤のスプレー咲きのカーネーション」が沢山入ってきていました。トルコキキョウも少し増えてきて、もう夏の花?

Comment

自然の色では黒いカーネーションは造れないんですね。
墨を吸わせてるっていうのはちょっとかわいそうな気もするけど、黒って色合いが大人な感じですね。

ショコラさんへ コメントありがとうございました。墨を吸わせているわけでわないのですが・・・。水墨画のような色合いがかっこいいーのです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムーンダスト ◇フルーツ◇ 

青紫のカーネーションをお祝い事で頂きましたが、とても強く日持ちもものすごく良かったのでビックリしました☆色も淡い色と違い変わりにくいので長期間綺麗に咲いていました^^オススメです・カーネーションが見ごろ・イイハナ・ドットコムがリニューアルオープンしました
