スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラウンなひまわりのアレンジメント!

フリースタイルコース7月後半の内容は、「ブラウンなひまわりのアレンジメント!」です。
 黄色のひまわりは見飽きたオシャレなフリースタイルコースの方には、お奨め!
 ブラウンといっても、クロに近い「クラレット」、一重の赤チャイロ系の「プラドレッド」、チャイロ系八重咲きの「チョコフレーク」を使いました。
こちらは、北條さんの作品で、落ち着いてしっとりと
大人の魅力を感じます。
チャイロのひまわりでアレンジメント1

こちらは、山下さんののびのびとしたアレンジが出来ました。性格がやはり出るのでしょうか?同じお花でもそれぞれの個性が出ています。
フラワーアレンジメント チャイロのひまわり

次回の作品も楽しみにしていますね。

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラウンへの思い

※画像は【想いが伝わる花束3000】のイメージとなります。大きさ等をご参考下さい。ただし、花材などにより画像の大きさと若干異なる場合がございます。ご了承下さい。 当店ではオーダーメイド感覚で花束やフラワーアレンジメントをご注文頂けます。過去にご注文頂きました
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。