スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライフラワーの壁掛け!

ベーシックコースでは、ドライフラワーを使った壁掛けを作って頂いています。
 二枚の四角いフレームを重ねて使いベースから考えて頂いています。重ね方によってデザインが変わってきます。
こちらは、水曜コースの森下さんの作品です。2枚のフレームを少しだけずらして重ねて間に、ドライフラワーを貼り付けたり、結んだりしてデザインしています。
正面から見ると・・・。
ドライフラワー

横から見ると・・・。
ドライフラワーの壁掛け

 フレームの色もピンク系とグリーン系がありましてお好きな方を選んで頂いています。
 ドライフラワーも、8種類お好きなものを選んで組み合わせて頂きます。
作る方の個性が出ますね。

森下さんのは、優しい色合いなのとフレームの間にドライフラワーを挟んで立体的に作られたのも・・・素敵です。
作ってみたい方は、7/28まで初級コースではこの内容です。
お問い合わせは、ヘクセンハウスフラワーアカデミー 少人数制ですので、ゆったり楽しめます!

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comment

すごい素敵ですね~
本当、やさしい感じ・・・一目惚れです。v-238
お部屋にかざってあったら和みますね~

みちょさん
コメントありがとうございます。
以前みちょさんが作ったものもドライフラワーを付け直してリニューアルしてみては・・・。
お教室にあるドライでよければおわけしますよん。

こんにちは!
このフレームは既製品ですよね?
フレームの余分ってありますか?もし余分があればお分け頂きたいです!!
ドライフラワーは以前使ったものが残っていたと思いますv-22
シェルもかわいいですね~

みちょさんへ 了解です。今度いらした時にご用意しますね。
 フレームがワイヤーと自然素材で出来ていますので、形が自由になります。

ありがとうございます!
楽しみにしています~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライフラワーをあげる

画像で見ると結構大きく見えたのですが商品が届いてみると思ったより小さかったです。でも花を付けたら結構ボリュームが出たので安心しました。初心者ということもあって写真のような出来栄えにはなりませんでしたが作り方の説明書も分かりやすかったです。もう一回り大きな
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。