スポンサーサイト


大きな葉っぱのアレンジメント!

今回のステップアップコースでは、大きな葉ドラセナ・ブラックリーフガイミアリーブスクロコダイルファンでデザインの骨組みを作り、質感の違う花を入れていただきました。
その他の花
スモークツリー(レッド)、(グリーン)、クロスミアトルコキキョウ(ライムライト)、スプレーバラ(ファインローズさんの赤)、セルリアスプレーデルフィ(マリンラベンダー)

和田さんの作品です。
和田さん1

葉の中、上からのぞくと赤いバラが見えます。近くに寄ると、クロコダイルファンの葉の模様が気持ち悪くていいです!
和田さん2

和田さん1

こちらは、大きな葉を大胆に使いました作品で、鈴木さんです。
鈴木さん1

鈴木さん2

可愛らしく作りました、星野さんの作品です。
同じ花ですが、作る方によってこんなに変わります。
星のさん

新山さんは、赤いバラを葉と葉の間に入れてみました。
見る角度によって、作品が違って見えますね。
新山さん

こちらは、真っ直ぐな性格がよく出ています、佐藤さんの作品です。
佐藤さん



若いころは、グロイ花や葉が好きでしたが、やはりロマンテックな花が好きになっていたり・・・でも、クロコダイルファンの葉の表面の気持ち悪さに、惹かれます。
 私の中にある、ロマンテックを望む気持ちと、強くてグロイものを望む気持ちがあるのでしょうか?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

