

七夕に願いを込めて!

さて、今夜は七夕さま
織姫さまと彦星さまは、出会えたのでしょうか?
錦糸町の夜は明るく、薄らとが懸かりが見えません。
昨日と今日の生徒さんに、短冊に願い事を書いていただき、笹に下げました。
七夕の笹

七夕に皆の願い

さてさて、皆さんの願いとは・・・・。
七夕に皆の願い2

願いが叶いますように・・・。


私は、もともとあまり神頼みはしません。
やりたい事や叶えたい事があれば、即実行に移すタイプ!
あまり、そのように見えませんが・・・。
で、考えず動いて失敗することが多いのですがね。

何もしないより、先ずアクション
そこから、道は開けます。
(封じ込められる事もありますがね・・・。(笑))

では、また。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

