スポンサーサイト


久保さんのウェディング姿!

フリースタイルコースの久保さんのウェディング姿です。
挙式の前日にヘクセンハウスフラワーアカデミーで講師と一緒に作り、ホテルへお届けしました。
 挙式用は、フレッシュフラワーですので前日に作り、お色直し用のブーケはプリザーブドで作りましたので2週間前に作りました。その他、ウェルカムボードの花やご両親へのプレゼントの花のアレンジもプリザーブドで久保さんが作りました。
 頑張ったかいがあって、素敵な花嫁姿です。
お幸せに・・・。
久保さん挙式の後


久保さんキャンドルサービス

Comment

久保さん
e-402ご結婚おめでとうございます!!
白のウエディングドレス姿が久保さんらしくて、とっても素敵e-420
末永くお幸せに・・・
とお伝え下さい。

トミーさんへ
コメントありがとうございました。
最近のウェディングベールは、幅広のレースが付いていて素敵なものが流行りのようです。のりかさんも淵にレースの付いたものでしたよん。
久保さんに伝えますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

