

トルコキキョウでとペイントコードでブーケ!

夏と言えば、トルコキキョウですね。今、市場に咲き方さまざまなトルコキキョウが並んでいます。
今回のフリースタイルコースでは、ブーケホルダーを使って好きな形のブーケを作って頂きました。
ペイントコード(組みひものようなコード)の中に#20番のワイヤーを解きながら入れ込み、ブーケに動きを加えるようにデザインして頂きました。
こちらは、平野さんの作品です。大人っぽく出来上がりました。
furi-

こちらは、北條さんの作品です。
ハート型にしてコードを入れ込んだのが素敵ですね。
フリー北条さん

この内容は、6月14日までやっています。
詳しくは、ヘクセンハウスフラワーアカデミーまで。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

