スポンサーサイト


可愛い花嫁さんの白いブーケ出来上がりました!

6/3(日)に結婚式の久保さん、挙式用はフレッシュの花でキャスケードブーケを作りました。花が丸くコロンとしたものが好みとのことで、そんな花を集めてみました。
キャスケードブーケ白出来上がり

ゴージャスにバラのブルゴーニュを沢山使いました。
久保さんブーケ白

お花は、バラ(ブルゴーニュ)(フィオナ)(ポロ)、スプレーバラは(スウィートオールド)、葉ものはアイビーゲイラックス
本日のバラ

こちらのバラは、フィオナ市川バラ園さんのものです。コロンとした花形に咲いてくると花びらがほどけるように・・・。可愛いです。
バラ フィオナ

ブルゴーニュは、フィオナより花が大きく、咲き方は花びらの間が大きくほぐれます。色も少しオフホワイトです。
バラ ブルゴーニュ

ポロは、おしりの形が丸く可愛らしく、咲いてくると中心が割れてきて、つぼみの姿とはまた、違ってきます。
咲くのに時間が掛かるため、冬場は月曜日に仕入れて、金曜日に使います。今回は水曜日に仕入れて、土曜日に作っています。気温によって、バラの速度によって仕入れ日を変えています。
バラ ポロ

真剣に作成中の久保さん!
久保さん作成途中2

お嫁様姿もきっと、綺麗なんでしょうね。
お幸せに・・・。

日曜日の朝、新橋のホテルにプリザーブドの花やブーケ、ウェルカムボードの花、両親用の花など一式をお届けしました。


ヘクセンハウスフラワーアカデミーでは、ウェディングブーケをご一緒に作り、お花を当日ホテルにお届けをしています。
ご相談はお早めに・・・。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

