スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オランダ旅日記:アールスメーア市場後半編

鉢物の仲卸へ、こちらももの凄い広さです。
まずは入り口です。
鉢の仲卸入り口

驚いた!のは、綺麗にデコレーションされた鉢物です。植物より、飾りが目立ちますがここまでやればこれもありかなー!
アロエです。メロンの味がしそうです。
鉢デコアロエ

アンスイチゴ味がしそうです。
鉢デコアンス

スパティミント味がしそうです。箱もオシャレです。このまま売れます。
鉢デコアンス

多肉植物もおもちゃのようです。フェイクの花も一緒になって、ちょっと考え付かない感覚ですが、ここまでやればこれも
鉢デコ多肉

アップしてみて、どうなっているかお見せしましょう。
鉢デコアップ

多肉植物REDバージョン
鉢デコ多肉赤

気になる価格です。22.95ユーロですから、165円で計算すると3786.5円です。但し、円安なのでオランダ人にしてみれば130円で計算すると2983円で3000円くらいの感覚なんでしょうか?
この商品を青山などで販売したら6000円や7000円では売れるでしょうね。安くはないですが、綺麗です。
鉢デコ多肉赤価格

鉢デコ赤綺麗

仲卸の中にデッスプレイコーナーがいくつもありその中の一部です。
鉢デスプレイ

鉢でスプレイ1


サボテンの棚ほんの一部です。
セリ場ですが、サボテン沢山

これが、ある一軒の鉢物の仲卸です。
写真には、小さいものしかありませんが、大きな観葉植物や多肉植物などなど沢山ありました。

セリが終わってしまっていたので、空の様子ですが、ここに沢山の人が座ってセリ落としているところは迫力があるのでしょうね。



パソコンの調子が悪く続はまた明日。
仕事のあと、この日記を書くの結構きついですが、頑張ります。
今日のところはここまで!ごめんなさい。

Comment

優子先生の手にかかると、ごちゃごちゃしていていつも素通りのものたちも、何だかとってもスバラしいものに見えてきました!
これぞ、フラワーデザイナーの魔法でしょうか。
とってもお勉強になりました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。