スポンサーサイト


フラワーアレンジメント 教室 講師日記

1.3金曜クラス講師の新井です。
今週はお天気もすっきりせず、寒くてモチベーションが停滞気味です。
でも、回復すれば、春の花もまた咲進み、新緑の素晴らしい季節をがやって来ることでしょう。
私の住む大月も春は素晴らしいです!
田舎っていいなぁ・・・と思うひと時です。
さて、週末は岡山から夫の兄夫婦が訪れ、山中湖に一泊してきました。
お天気も良く、桜と富士山が見事に競演していました。
昨年の10月愛犬モカが来て依頼、小旅行にも行けなかったので、久々にリフレッシュしました。
今回モカは訓練の先生に預かっていただきました。
写真はホテルの部屋からの冨士です。
富士山

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

