スポンサーサイト


禁酒3日!

今歯医者に通っています。
下の右奥の歯の虫歯が深いようで・・・。
10年前にも同じ歯で治療が大変だったのですが。同じ歯の奥が・・・。

今日は抜くはずではなかったのですが、急遽半分の歯を抜くことに・・・。

私歯とか骨とか強いようで、根がかなり深い。
1時間奮闘して、ようやく抜けました。
あごが・・・はずれそうでした。

と、言うわけで今日から3日間禁酒でかわりに抗生物質を呑みます。

午後からは、レッスンを休んだ方に貸し出すようのDVDの撮影2本無事撮り終え、夕方から・・・。ずきずき・・・。

まあ、明日には痛くなくなるでしょう・・・。

Comment

下の歯って根が深いそうですね~。
実は私、左下の親知らずがまだ残っています。
しかもそれは横に生えているらしく・・・。
歯医者さんに行くと、早く抜いたほうが良いよ~って言われるんですが、なかなか。
だって、口腔外科に行かないといけないらしいのですv-12
虫歯になるまで当分このままでいようかしらv-8

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

