スポンサーサイト


水仙の花 葛西臨海公園で満開!

本日は風もなく、朝から温かくいい天気でした。
家のことと、一部仕事を早めに繰り上げて少しだけ散歩に出かけました。

葛西臨海公園で、水仙が満開とのこと。観覧車の下を耕して球根を植えてようです。
近くに行くと水仙のいい香りがします。
葛西臨海公園の観覧車

水仙東屋

水仙アップ

そして、海岸の方へ歩いていくと砂浜には波の足跡・・・。
海

海もピカピカで綺麗でした。ほんの2時間くらいのお散歩でしたが、春を満喫しました。
明日も天気がよさそうですよ。
ご予定がない方は是非行ってみて!
葛西臨海公園のHPhttp://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index026.html
明日は今日サボった分お仕事です。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

