スポンサーサイト


鎌倉でボタン!(生徒のきみこさんから)

こんにちは。きみこです。
今日は、鎌倉に行ってきました。
鎌倉での一番の目的は、今日の送別会にもっていくお酒の『鎌倉小町』を買うことでした。
今日、送別会をしてくださるとのことで、鎌倉→群馬への電車のなかです。
『鎌倉小町』は少し辛めの日本酒です。
職場では人気がありました。
なので、ちょっと買いに行きました。

お天気も良かったので、北鎌倉から歩いて鎌倉まで出ました。
鶴岡八幡宮ぼたん庭園をやっていたので立ち寄りました。
とってもキレイに咲いてました。
赤や白やピンクなどいろいろな色がありました。
何枚か撮ったうちの1枚です。
今日もケータイなので、綺麗さがうまく伝わらないかも知れませんが…
ボタン

お昼は北鎌倉から歩いて10分くらいのところで、『しらす丼』を食べました。
しらすが沢山のっていておいしかったです。

今のうちにいろいろなものを見たりして、栄養補給したいと思います。


きみこさんメールありがとうございました。ちょうど、この週末お出かけしようかな・・・。と、思っている方もいるかと思いアップさせて頂きました。

皆さんも花情報やら、美味しいもの情報お待ちしています真宗優子

Comment

こんにちは。
メールまで載っていたのでびっくりしました。
載せていただき、どうもありがとうございます。
26日の鎌倉はとても気持ちのいいお天気でした。
さらに、「ぼたん」もきれいに咲いており、得した気分になれました。
送別会には少し(3分くらい?)遅れてしまったのですが、最後は楽しく過ごす事が出来ました。
週末は引越しの準備もしてきました。
全部を終わらす事は出来ませんでしたが。。。
引越しの準備をしていて、本当に仕事をやめたんだ・・・と実感が出てきました。

明日は検査結果の病院で、今日、実家に戻ってきました。
2月3日は花瓶、忘れずに持っていきます。
楽しみにしています。
よろしくおねがいします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

