スポンサーサイト


どうぞー!

今晩は!一昨日からブログにアクセスカウンター付けました。
ビックリ!1日40人弱の方が入ってきて下さっているとは・・・。

是非、芸名でも構いませんのでコメントをクリックして
メールアドレスやHPアドレス入れなくていいので、足跡残してくださいな。

2~3人くらい見てるかなーなんて思っていましたら、意外!

明日からは、しっかりと書きますね。

では、また。
(1月もあと少しで終わろうとしています。お花のスクールにとっては
生徒募集の時期・・・。今年はスクールガイド作りなおしたり、HPをリニユーアルする予定です。来月プロのカメラマンさんに撮影していただく事になっています。お楽しみに・・・。)

Comment

いつも楽しみに見てますよ。

どこかのたぬきさんへ
コメントありがとうございます。
実は私の小学生時代のあだ名は「たぬき」でした。(笑)

先生、こんにちは。
昨日のお豆、とても美味しかったです。電車の中で食べちゃいました。
ご馳走様でした。
先生のHPの「リンク」をクリックすると、
その中に私が検討している学校がありましたv-219
やっぱり、そこに行こうかな???っと考えているところですv-22
今日はこれからMRI検査に行ってきます。
緊張も何にも無いのですが。。。

きみこ さま
コメントありがとうございました。
検査の結果が良いといいですね。
では、あせらず冬の後には春がきますよー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

