

大きなラナンキュラス!

花びらが何枚も重なり、オーガンジーのリボンで出来たような花!
バラにはない、柔らかさが・・・。
大田市場の2階のキーパーに宮崎県の綾園芸からやってきました。
大きなラナンキュラス

ラナンキュラスの看板

反対側のキーパーは、水替え中でしたから名前が分かりませんが、ウェディングにも使えそうな、これまた大きな大きなオフホワイトのラナンキュラスの花
オフホワイトのラナンキュラス

茎もしっかりしていて、ふんわり優しく咲きます。
この花を見ていると、春の暖かい光を想像しますね。

皆さんは如何ですか?

Comment

いつも見ているものよりも花びらがふわふわしていて綺麗ですね。
なんかバラと芍薬のいいとこ取りって感じ(^o^)
白のラナンキュラスは本当にウェディングにもぴったりですね。

ショコラさん コメントありがとうございます。花の大きさは普段教室で使っている花の4倍はあるかな。そのうちレッスンでも使いたいと思っています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

