スポンサーサイト


発売りで日本橋日山の肉GET!

浅草松屋デパートの初売りのチラシに、日本橋日山の肉(通常100g1200円位する肉が、700gで何と5000円 限定60個
主人はおいしいもの好きなので、チラシを握り1/2の朝9時に自転車で買いに行きました。
(車で行くと、駐車場に入れるのに時間がかかると思ったらしい・・。
が!凄い列だったとか、何とか日山の前の列に並んだのですが、何と一人1個ではなく、2個購入してる人もいて3人手前で売り切れてしまいました。
そこで、リベンジ!1/3の朝もう少し早めに行きました。30個限定でしたが、無事購入できましたとさ!
日山の肉

1日目はすき焼きにし、2日めは焼いてポン酢と大根おろしで頂きました。一枚の大きさが大きくて柔らかく絶品でした。

また、来年も買いに行くとはりきってました。
最近花情報より食べ物ばかり・・・・。
まあ、体をつくるのは食べ物ですから・・・。
体を整えてこそ、花のよさがより分かるということで・・・。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

