スポンサーサイト


クリスマスに結婚式!

教室に通っている牛久さんの妹さんのウェディングブーケ作りのお手伝いをしました。

毎年クリスマスは天皇誕生日と続いて連休になります。そこで
、結婚式を挙げる方が増えています。

bara

(花材)イングリッシュ ローズ(フィオナ)、(ブルゴーニュ)、スプレーバラ(オールドスプレー)、(フェアービアンカ)、ホワイトスター、ユーカリポポラス、ラムズイヤーを使いました。
白ばらのブーケ

ぽっちゃり丸く咲く花で作ると、可愛らしいです。
お姉さんの力作です。
妹さんより先に持ってしまいました。
赤いリストレット

お色直しは、エンジ色の花のついたドレスです。
手に結びつけるように、リストレットを作りました。これには・・・。非技が・・・。
福本先生の力作ですよん。

このほか、髪の毛のパーツやら、ブートニアやら、両親用花束などお作りしました。

この、結婚記念日はずーと忘れませんね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

