スポンサーサイト


東武鉄道さんの「ココッチ」HPに毎月紹介されます!

東武鉄道さんの開発分譲している埼玉県東松山市にある街「フランサ」この街のテーマ「心地いい生活」を伝えるHP「COOCOCCHI」真宗優子が登場!

花のある生活を毎月提案していきます。

今回は「ハロウィン」をテーマにカボチャを入れ込んだアレンジの紹介です。綺麗なページですので見てみてください。
見開き2ページものです。ここから飛ぶと、雑誌のようになっていますので、ページをめくってみてくださいな。
HP「COOCOCCHI」

次回は、「サンクスギビングデーの花」「クリスマスのリース」の撮影です。次回は撮影風景もお知らせできましたらいいですね。

文章は、ライターの方が書いて下さるのですが言いたい事がなかなか伝わらず、文章での説明は難しいですね。
何度も直しを入れましたが・・・。時間もなく、文字数も限られた中での表現は難しいです。いい勉強になります。

フランサは東武東上線の森林公園駅と武蔵嵐山駅の間に「つきのわ」という駅を作り、街ごと開発しています。
FRANCAのHP

オール電化の家や土間のある家、分譲住宅と言うより住む人の個性がでる家作りを目指した街です。
以前にも、モデルルームの空間に合ったアレンジメントをご注文頂きました。
長く持つようにフェイク(作り物)の花で、180cmくらいのアジサイタワーと、ミツマタのカラーのアレンジを納めました。
天井が高く空間が大きかったので苦労しました。
そのモデルルームも売れて、何方かが住んでいらっしゃるとのこと。

次回は2回分まとめて撮影予定・・・。どんなものにしましょうか?
もうすぐ、次がやってくる・・・・。

Comment

mixiの写真が変わった~と思ったら、この写真だったんですね!
とってもかわいらしいアレンジ!

そうそう、こちらの花やさんでもおばけかぼちゃが出回ってますよ!我が家も以前ヘクセンで購入させて頂いたかぼちゃのキャンドルホルダーを飾って、ちょっとハロウィン気分!

トミーお元気そうで何よりです。
プロのカメラマンさんが写真を撮るとお教室の雰囲気もいい感じになりますね。ミクシーの写真は同じアングルで会社のデジカメで撮ってみました・・・・。もっと、いいカメラがほしいーかも。

ここっち見てきました

さすがですね!とっても、きれい!!
ここっちも面白いHPですね?
これからは本も電子化された物が主流になると言われていますが、雑誌もあんな感じになるんですかねぇー?
世の中進み過ぎて付いていけなくなります。

むっちーあねさん コメントありがとうございます。
ほんと、進歩が早くて・・・。おばさんは大変ですよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

