スポンサーサイト


幸せ気分のおっそ分け!

本日は、長年生徒さんのM・Nさんが10月に軽沢の教会で結婚式を挙げるのでお打ち合わせをしました。

軽沢の石の教会自然の教会でとても素敵な雰囲気です。

折角習ったので、前日にヘクセンハウスで私と一緒に作り保管して、当日新幹線でM・Nさんが持って行く事になりました。

白い大きめのバラ「アバランチェ」とスプレーバラ「スプレーウィット」とダークグリーンのリーフでシンプルでメリハリのある、ショートキャスケードスタイルブーケを作る予定です。楽しみです。

ドレスは、服飾デザイナーのお母様の作品を着るとのこと・・・。手作り結婚式で温かい雰囲気になりそうです。

Mさんは、お顔から幸せのオーラが出ていました。
そんな、可愛らしいMさんから「幸せ気分の・・・おっそわけ頂きました。」

私もかれこれ、結婚して14年目になります・・・。長いような短かったような・・・うーん。

Comment

良かったですね♪

生徒さんのご結婚・・・お喜び申し上げます。
私のときは、もういい歳でもあったし、全くの地味婚で、籍を入れただけのようなものでした。
でも、憧れますねぇ~☆
結婚4年目に入りますが、ドレス着て写真でも撮っってもらったら・・・いや!恥ずかしいですね、やっぱり(汗)
オレンジの花さんは、大体適齢期に、ご結婚なさったんですね☆
羨ましいですぅ~♪
でも、今日の日記で、幸せのおすそ分け、頂けちゃいました!
私ももっと幸せになろ~っと!!

かおさんへ
コメントありがとございます。恋をすると本当に綺麗になりますよね。見ていて分かります。生徒さん皆さん丁度素敵な恋をする年齢の方が多いですから・・・。恋に年齢は関係あるのでしょうか?いつまでもキラキラしていたいものです・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

