スポンサーサイト


夏の甲子園!優勝おめでとう!

昨日の決勝戦で引き分けて、本日再試合となった「駒大苫小牧×早稲田実業」。初回から早実が1点を2回でまた1点を・・・。
仕事中でこの後は録画で見ました。

早実の斉藤君が凄いのは、9回裏でホームランを打たれた後冷静に三振をとり、最後駒大の投手田中君との対決で三振をとり押さえ込むとは・・・。

やはり、肝心なときに強い精神力を発揮できるのは凄いなー!と感心しました。

さすがの齋藤君も優勝の瞬間は涙していましたが・・・。

テレビで早実の選手が宿舎に帰って祝杯を挙げているシーンで、齋藤君は物凄くハシャグわけでもなく淡々とご飯を食べていました。あの出過ぎないところが可愛い!

久々に高校野球盛り上がりました。(にわかファンですが・・・。)

関係ない話ですが、私が学生のころは早実はバンカラな男子校でしたが、小学校も出来、女子もいて何だか変な感じです。
(私は中高と女子高でしたので都内の男子校には詳しいです。文化祭の委員をしていたので

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

