

クリスマスリース作り

12月に入りました音譜まだクリスマスリース用意していない方是非「オレゴン州からやって来た香りの良いモミとコニファーを使って作りましょう。
モミとコニファー類をカットして、リースベースリースワイヤーでからげていきます。
クリスマスリース 作成途中

リボンオーナメントは好きなものを選んでつけます~。
お部屋の中が木のよう香りです。玄関に飾ると外から戻ると良い香りに迎えられてラブラブホットします。
皆さんのリース出来上がり~です。オーナメントによっても雰囲気が変わりますね~。
リボン横向きも良いかもです。オーソドックスなのは、赤・白・グリーンです。
クリスマスリース作り 横向きリボン     クリスマスリース作り3
ナチュラルな木の実も素敵ですね。
リボンもホワイトで、オーナメントもホワイトで清楚なイメージも良いですね~。
クリスマスリース手作り1    ホワイトクリスマスリース

リボンだけ赤でオーナメントをホワイトにしても良いですね~。
クリスマスリース作り7

12/1から21までリース作り
出来ます~。
お教室分は60人分あったのですが・・後6名様分となりました。
参加費:3000円(リース・グリーン・リボン・レッスン付き)
*オーナメント代金は別で、1カウント200円で販売しています。
ご予約はお早めにクリスマスリース作り

錦糸町のフラワースクール ヘクセンハウス
hexen-ma@mud.biglobe.ne.jp
http://www.hexen.co.jp/


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

