スポンサーサイト


クリスマスリース作り出張教室行って来ました~。

今日の夜は、墨田区の北にあるN○Cーインフロンテア労働組合様で「クリスマスリース作り」の出張教室 に行って来ました。
母の日プリザーブドフラワーのアレンジメント教室に伺い、好評に付きクリスマス神田の本社の方にも来週お伺い致します。

今日の様子は・・・男性陣も丁寧に素敵なリースを作ります~。音譜女性陣も頑張っています~。

クリスマスリース作り 出張教室1 クリスマスリース作り 出張教室2

オレゴン産のモミ孔雀ヒバで部屋中が良い香りです~。
ベースが作れましたのでオーナメントを花用ののりを付けて差込みます。
クリスマスリース作り 出張レッスン3 クリスマスリース作り 出張教室5
前回に続き素敵な出来上がりました~。ラブラブ
クリスマスリース作り 出張レッスン4
オーナメントの位置によって雰囲気が変わります~。
皆さん上手に出来上がりました~。
1時間30分くらいで仕上がりましたよ。
クリスマスリース作り 出張教室6
写真撮影の後、セロファンの袋に入れて紙袋に入れてお持ち帰りになりました。
来週は神田の本社にお伺いします。

皆さんの会社にお花を持って、フラワー出張教室
にお伺いします~。ニコニコ


錦糸町のフラワー教室 フラワースクール へクセンハウス

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

