スポンサーサイト


流れるブーケ ステップアツプコース

ステップアツプコースでは、ブーケホルダーを使って「流れるようなブーケ」を作っていただきました。
カラーや赤いニューサイランを使ってしなやかな流れを作りました。
お教室風景
フラワー教室 ヘクセンハウス
皆さんの作品です。
和田さんの綺麗な流れのブーケです。
白いドレスに似合う流れるブーケ和田さん   
星野さんの作品です。
流れるブーケ星野さん
鈴木さんはしなやかな流れのブーケですね。
流れるブーケ鈴木さん
男性山本さんの作品です。
流れるブーケ白いドレスに似合う山本さん
原田さんも綺麗に流れています~。
流れるブーケ白いドレスに似合う原田さん
宮崎さんの立体的な流れのブーケが出来ました。写真では平面的に見えますが。
流れるブーケ宮崎さん
それぞれ素敵な流れにブーケが出来ました。茶色のオンシジュウムココアでいい香りの花です。

次回は、クリスマスアレンジメントです。「大人のクリスマスアレンジ」の予定です。お楽しみにね。ラブラブ

錦糸町のフラワーアレンジメント教室 フラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

