スポンサーサイト


プリザーブドフラワーで両親用のプレゼント

インターネットでホームページを検索して来てくださいましたTさん。
11月23日のご結婚式でご両親にプレゼント用フレームリースを作りに来てくださいました。
プリ 両親用フレーム
パープルブルーの入ってドレスを着るのでその色とゴールドを合わせた花や実ご希望でしたので探してきました。
プリザ 両親用 フレーム2
2つ同じものを作る時は同時進行で行きます。
2つ出来ました~写真では小さく見ますがフレームはA4サイズよりやや大きめのものです。
下のスペースにメッセージを入れるとの事で、空けておきました。
プリザ 両親用 フレーム
手作りですと、心がこもって良いですね~。ラブラブ
お幸せに~。
ブーケはお母様がプリザーブドフラワーで作ってくださったとか・・・・。
そこで、お母様には秘密で手作りしたフレームを差し上げたかったとのことです。

お母様の御作りになったブーケを持ってきていただき、もう少し奥行きのあるフレームにリニューアルすると
お花の持ちが良くなります~。
他で作ったブーケのリニューアルもお手伝いしますので、ご相談下さいね~。
錦糸町のフラワーアレンジメント教室 生花とプリザーブドフラワーと両方楽しめる ヘクセンハウス

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

