

寒くなってきました~

急に寒くなってきました~。
今朝ベランダの多肉植物にお水をあげていたら・・・花が明日咲きそうです~。
ちょっと変わった形の多肉くんです。
砂漠の中で動物に食べなれないように・・・・石のような形に変身したこのこです。
変なところから・・・花が(笑)
多肉君
紅葉のいい感じになり、11/23の「東京の紅葉を楽しもう・・・浜離宮恩賜庭園」
の準備に紅葉の葉っぱ拾いに明日行ってきます~。寒いかな??
花の話・趣味の話など・・・おしゃべりしながら「花遊びします。」ご参加まだ受け付けています。「東京の紅葉を楽しむ 浜離宮恩賜庭園 芳梅亭」 11/23 12時から

もみじ浜離宮恩賜庭園の紅葉情報もみじ

サクラは見頃。ケヤキなども木によっては見頃となる。
「吉宗ゆかりのトウカエデ」も、色の変わった枝と変わらない枝のコントラストが美しい。 そうです。
浜離宮の紅葉情報

錦糸町のフラワースクール ヘクセンハウス 「花」で繋がった人々の輪を大切にしたいと思っています。

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

