スポンサーサイト


ピンクのラウンドスタイル 複数焦点で作りましょう~。

昨日の夜のステップアツプコースは、ピンクのオールドローズを使って、挿し方を複数焦点にしてドーム型を作って頂きました。
フォームはラウンドにしながら一焦点ではない挿し方は難しいかったご様子です。
それぞれ素敵に出来ました。
男性長内さんはのびのびとラウンドが出来ました。
ラウンドアレンジ 長内さん
中沢さんは低めに丸く可愛らしく出来上がりました。
ラウンドアレンジ 中沢さん
和田さんは紅葉ヒペリカ区の葉でアクセントをつけています~。
ラウンドスタイル和田さん
男性山本さんの作品少し背が高めですが、置くスペースに合わせて高くしても良いですね。
ラウンドアレンジ山本さん
星野さんの作品です~。
ラウンドアレンジ 星野さん
鈴木さんの伸び伸びとしたデザインです。
ラウンドアレンジ鈴木さん

新山さんの丸く可愛らしいラウンドが出来上がりました。
ラウンドアレンジ 新山さん
それぞれに、挿し方の応用編でしたので難しかったようです。
ステップアツプの後半は、流れるようなホルダーのブーケです。

12月前半は内容変更で、「クリスマスのアレンジメント」です~。
ご参加希望の方は、12/14火.15水の夜18:45~です。
7日前までにお申し込みお願いします。
http://www.hexen.co.jp/

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス
ブリザーブド、ブリザードフラワー

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

