

プリザーブドフラワーでピアス作り~

土曜日の通常のお教室時間より、2時間早く来ていただき「プリザでピアス」作りにK野さんいらしゃいました。

金属アレルギーとの事で、チタン製のピアスを購入して持ってきました。
お花はマイクロローズやミニローズ、ライスフラワーを使って作りました。
プリザでピアス手作り    プリザのピアス作り
プリザーブドフラワーならではの、「花」の楽しみ方ですね。
プリザのピアス1 プリザのピアス
扱いには・・・一工夫あります~。知りたい方は
11/19(金)の夜の「プリザーブドギフトコース」「花のアクセサリー」がお題です。福本先生の担当です~。

アクセサリー作りたい方、クリスマスのプリアレンジ作りたい方、まだ間に合いますよ~。
是非ご予約お待ちしています。(特別なご要望なければ、2日前まで大丈夫です。)
錦糸町のフラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

