スポンサーサイト


プリザでプライベートブーケレッスン

11/2の昼間に会社の友人の結婚式のプレゼント同期を代表してプリザーブドブーケ作りにいらっしゃいました。
福本先生のプライベートレッスンのもと・・・楽しくバラの花びらの間にコット詰めてバラのプリザを咲かせています~。
プリザのプライベートブーケレッスン
初めて「花」がいきなりブーケ作りで緊張して手に汗かいていらしゃいましたが・・・緊張も少しほどけてきました~。
中々~いい調子になってきました~。
プリザブーケ手作り

プリザーブド ブーケ 手作り
素敵に出来上がりました~。

このほか、ブートニアや髪飾りは先生がお手伝いして作りました。
初めての方でも、一つ一つ丁寧にご説明しながらススメル!
プライベートレッスン なら初心者の方でも安心です。
あなたに合わせた、作り方、進め方を考えます。

花嫁さんの作りたいウェディングブーケ・小物を事前にご相談頂き、プリザーブドフラワーでもフレッシュフラワーでも両方の良さを生かして手作りウェディングのお手伝い致します。

錦糸町のフラワー教室 フラワースクール ヘクセンハウス

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス
ブリザーブド、ブリザードフラワー

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

