スポンサーサイト


ホワイトローズのラウンドスタイルブーケ

本日結婚式のY橋さんのラウンドスタイルウェディングブーケを火曜日の昼間作りました。
バラのクリームイブピアジェ・アバランチェ・スプレーウィット・グリーンのバラライムなど使いました。
ホワイトローズのラウンドスタイルブーケ
そして、以前お姉さまとご本人様が作られた、プリザーブドのバラメリアのブーケピンクのブーケ・ブートニア・髪飾り・ご両親へのプレゼントのアレンジメント・リングピローなど
と一緒に車西麻布のひらまつ レゼルブ様にお届けしました。

ウェディングブーケお届け
フレッシュのブーケをバラで作っていた時、先日お会いした花の生産者の方々のお顔が浮かびました~。
今まで花は花にしか見えなかったのですが・・・。
音譜どんな風に使ったら花の良さが生かせるか~花と話をするようになったのが不思議です。
ありがとうござます。ラブラブ


錦糸町のフラワーアレンジメント教室 フラワースクール ヘクセンハウス

私どものお教室の良いところは、花嫁さんの作りたい花で作りたいものを作るサポートが出来るところかと・・・。
プリザーブドも生の花も鉢ものも。この部分を大切にしていきたいと再認識しました。

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス
ブリザーブド、ブリザードフラワー



テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

