

和装に似合うボールブーケ・・・12ヶ月の花コース

12ケ月の花コース」11月前半は、ポンポン咲きのマムと色とりどりのマムでボールブーケを作って頂きます。

球体のスポンジにワイヤ-メッシュをかけて補強し、持ち手をつけてお花をぐるりと挿します。
秋色のマム・オレンジにグリーンにエンジ・・・・。
マムの和装に似合うボールブーケ

かわいらしい色で作って七五三にプレゼントもいいですね~。
ボールの下にタッセル付けて高級感出しても良いかもです~。

11/2~17までこの内容です。(1回ごとのお申し込みOKですよ。)
http://www.hexen.co.jp

付録:菊の茎は挿し木でつきますので・・・葉を2枚~3枚くらいつけて2日くらいコップで水吸わせて土に挿してみて~たまに・・・つきますよ。やってみて~。

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス
ブリザーブド、ブリザードフラワー

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

