スポンサーサイト


昨日は振り回されました~が!勉強になりました。

昨日の午後ある広告代理店さんから、クリスマスツリークリスマスの出張教室 の依頼が入りました。
11月中の土・日で都内7箇所同時B○Wのショールームでとのこと・・・。

かなりの数日にちも差し迫っていたので「1日だけ考える時間を下さい。」とお返事。
講師資格を取った方に連絡やらプリザの手配が間に合うのかなどなど・・・・ちょ~特急で動いていたところ

夕方この代理店からの電話で「他にやってくれるところを見つけたとのこと・・・ダウン

何だか~1日位待ってよ~ですが、同時に問い合わせしていたんですね。
ま~そう言うもんですか・・・・。

昨日の夜は講師養成科終わった方のクラスなので皆さんに教える機会があればやってみたいか聴いたところ
やりたい~アップ」とのお声が多かったので、登録制にして繁忙期は生徒さんに手伝って頂こうかと思いました。

そんな訳で、今日慌しくラブレターメールさせて頂いた生徒さん失礼致しました。


でも、丁寧にご返信くださった方々に感謝します。ラブラブ
そして、久々にご連絡いただいた方の近況も聴けて良かったです~。

ありがとうございました。
またの機会に宜しくお願い致します。

錦糸町のフラワー教室 フラワースクール ヘクセンハウス
ツイッター:http://twitter.com/orenjihana

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

