スポンサーサイト


白いドレスに似合うブーケお届けしました~

今朝、目白の椿山荘に白いドレス用のキャスケードスタイルブーケをお届けしてきました。
昨日の午後、SさんはHPを検索して「1回完結のウェディングブーケレッスン 」に妹さんの結婚式のために来てくださいました。
ピーチアバランチェを中心に、ピンクのバラタイタニックシャンパン・スプレーバラのスプレーウィット・ホワイトスターで素敵に仕上げました。音譜

今回のプライベートレッスン新井先生が担当して下さいました。
白いドレスに似合うブーケ ピンクキャスケード
髪飾りにブートニアです。
ウェデイング小物     ブートニア
私はテストの為のレッスンとフリースタイルを進めていたので、ブーケ作成中の写真撮れませんでしたショック!


生花用の冷蔵庫に入れておきお式当日お届け前にお式の最後までの花状態を考えてチェックしてから
お届けしています~。

ラブラブ初めてブーケを作る方でもマンツーマンのレッスンなので安心です。ラブラブ


プリザーブドフラワーも生花も両方のウェデイングブーケが手作り出来る フラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

