スポンサーサイト


素敵なトルコキキョウ発見!

さて、スクールのお盆休みも昨日までで、今日から通常のレッスン開始!今朝も教室用の花を仕入れに、大田市場へ!

車も金曜日と言う事もあり混んでいました。市場の中も土日前で人が多いようです。

そんな中、素敵なトルコキキョウ発見!「メタリックラベンダー
メタリック ラベンダー

咲き方もフリフリで可愛いし、色も何ともいえない色です。

明日も通常レッスンありますよ。お間違えのないようにね。

Comment

本当だ☆

フリフリで、とっても可愛い☆
授業で使えるんですか?
メッタリックレベンダーというんですね。
素敵な色・・・
1つ、勉強になりました!!


素敵ですね!
メタッリックラベンダー☆ 少し薄紫が入ってるのですか?
そして輪の大きさは大きめなのでしょうか?
早く、このblogを見てれば本日のレッスンで見せてもらえたのに・・・残念。。。

風花さんへ
コメントありがとうございます。このトルコキキョウは高くて買えませんでした。市場で内緒で写真だけ撮られて頂きました。花の大きさは中くらいかな・・・。また、素敵な花見つけたら内緒で写真撮りますねー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

