スポンサーサイト


フォトスタイリングの前の一デジ入門講座

日曜日の午後2時から外苑前のスタジオで「フォトスタイリング講座」の前の、一眼レフデジタルカメラの使い方3回編の最終回に行ってきました。
宿題を朝やって前回はホワイトバランス露出・ライティングの話でしたので・・・・。
黄色いダリアのアレンジメントパープルリースの写真を撮って行きました。

自然光のまま撮った写真
木の実のパープルリース
ホワイトバランスを変えたバージョン
木の実のパープルリース2
同じ場所で同じものですが・・・違うもののように見えます~。
サイドからの光で撮りました・・・少しホワイトバランス上げ過ぎたようです~。
でも~自然光は花ビラの透けた感じが出て好きです~。
ダリア日和
そして、5年位お蔵入りしていたEOS KISSも何とか使えるよう頑張ります~。
写真の構図スタイリングの勉強もしたいですが・・・これから一番忙しいクリスマスツリー季節ですので来春から
また通いたいと思っています~。

同じクラスの素敵な女性たちにもお会いできたし・・・
なんといっても南都先生のキャラクターに圧倒されて楽しい時間でした。
又是非お会いしたいです~。
南都先生
おやつも毎回可愛いのです。
おやつ
このスクールを主宰されている窪田先生にはお会いしたことが無いですが・・・・キットラブラブ素敵な方なんでしょうね。
習ったこと忘れないうちに又通いたいです。
ご一緒させて頂いた方々ありがとございました。また~お会いしましょうね。

錦糸町のフラワーアレンジメント教室 フラワースクール へクセンハウス

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

