スポンサーサイト


シャンパンに似合う花と一杯のシャンパン

昨日の夜のフラワー教室裏メニューシャンパンに似合う花と一杯のシャンパン」でした。
朝大田市場に行きまして~仲卸の京橋花きさんでダリアの(ひより)を見つけました~。優しい色の花でシャンパンのゴールドな雰囲気に合います~。葉ものはダスティーミラー(シラス)・・・シンフォリカルポス
そして、香りの良いイングリッシュローズ「ジャンヌダルク」を見つけ・・・爽やかな色のデンファレ「レモンブーケ」・・・可愛いジニアとミニグリーンアツプルフローレさんで見つけました。
器はシャンパンのゴージャスな雰囲気にぴったりな・・・ゴールドの器を選びました。
皆さんの作品です。
シャンパンと花と笑顔
べーっだ!出来上がった笑顔が・・・先に出てしまいました~。
宮崎さんの花

 そして・・・シャンパンと花も置いてみました~。

錦糸町☆花嫁のための手作りウェディングブーケ-シャンパンと花     竹内さんの花
中沢さんの花

ブーブークリコには・・・イチゴを浮かべて
映画のプリティーウーマンをまねしてみたり・・・・
シャンパンと花とイチゴ
23時まで・・・1杯のはずか・・・いっぱい・・・飲み楽しい時間でした~。
シャンパンにUSイチゴを浮かべたら硬かったイチゴもシャンパンの味がしみて美味しかった!!
シャンパンと笑顔2
ラブラブお花を色々な角度から楽しみ続けたいと思います~。アップ何方でもご参加できます。
お花代飲み物代込みで今回は6300円と~お得価格でした~。
次回の「花」&「お酒」は2月の第三金曜日です。「ロゼワインに似合う花と1杯のロゼワイン」です。
アレンジメントと世界三代ロゼワインを楽しむ予定です~。

花遊び「東京の秋を浜離宮恩賜公園で楽しむ
秋の花のアレンジメントデモンストレーション&紅葉のアレンジメント体験&浜離宮の自然を味わう会
11/23勤労感謝の日12時からです。(要予約)
詳細は フラワースクールへクセンハウスのHP
を見てください~。
音譜楽しい「花生活」提案し続け中~音譜

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス
ブリザーブド、ブリザードフラワー

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

