

茎を高い位置で交差させる勉強です~。

昨日の夜のステップアツプコースは、茎を高い位置で交差させて、主なグループ対抗すりグループ寄り添うグループに分けての勉強でした。

PCガーベラさんの渋い赤のミッドナイトは茎も硬く~しつかりしてい長持ちしそうです。
ポンポン咲きダリアの茎もさわっていると・・・エネルギーもらえそうなくらいしっかりしています。

和田さんの作品です~。オレンジ色のコスモスが太陽の光のようで綺麗です。
アレンジメント和田さん
星野さんの作品で優しく花が揺れています~。
アレンジメント星野さん
山本さんの作品は大らかな雰囲気が作品に出ています~。
アレンジメント山本さん
こちらは、コスモスがオレンジキャンパスという渋めの色です~。雰囲気が異なります~。
昨日は連休明けで明日に振り替えたり・・・お休みに方が多いようでした~。
連休も良いのでしょうか・・・・お仕事の締め日など重なっている方はお忙しくなってしまうのですね。

気温が少し下がり・・・花の状態も少し回復しています。

フレッシュな花に触れてエネルギー補充にいらして下さいね~。
フラワー体験教室も受付中
錦糸町のフラワー教室 フラワースクールヘクセンハウス

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス
ブリザーブド、ブリザードフラワー

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

