

お花も一息

おはようござます~。今日は湿度が低く、過ごしやすい1日となりそうです。
暑い夏が終わり・・・ベランダの花たちも体力回復してきています。

ミニバラちゃんたちが蕾を沢山つけて咲いてきました~。
殆ど手入れしていなく・・・お水と化成肥料をあげて・・・後は通気性がよく太陽のあたるところにおいて置くだけ。

太陽の力は凄いですね~。
日差しがだんだん強くなってきました~。
ミニバラ
今日も1日太陽に感謝して~過ごしましょう。


皆さんに良いエネルギーが注がれますように~。ラブラブ

私も頑張ります~。アップ



総武線沿線の錦糸町にある フラワースクール ヘクセンハウス
プリザーブドフラワーも生花も両方楽しめる フラワー教室

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

